打ち上げも盛り上がって来た所で







さぁ




いよいよ




結果発表の時が



やって来ました!!






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H07300001.jpg






今回も



ダブルペリア
(隠しホールが設定されており、そこで悪く、それ以外のホールでいいスコアを出した方が多くハンデを貰える)


のハンデが加わり







第三位





上野翔君!!






おぉ~~~





まだあるぞ!!





続いて



第二位!!









ジャカジャカ②






ジャーン







荻野琢真君





!?


わたくし!?




あざぁ~す音符(≧∇≦)




優勝は、出来ませんでしたが、初めて騎手コンペで入賞しましたキラキラ








さて




気になる第一位は










安藤勝己さん!!









今年



ゴルフ3回目だと言うのだから驚きです









結果発表の後も


みんなで、今日のゴルフの話や馬の話しで盛り上がり


本当に楽しい1日でしたキラキラ




明日から、また仕事が始まりますが、いいモチベーションで仕事が出来そうですニコニコ




とりあえず、今日はさすがに疲れたので、そろそろ寝ます三日月






P.S.ドリームセーリングのお祝いコメントをたくさん頂きありがとうございましたニコニコ

また、そういったコメントをたくさん頂ける様これからも頑張ります馬





お休みなさい三日月