荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H07230001.jpg







まるまるもりもり~~







皆さんスゴいですねキラキラキラキラ





今週の水曜日


普段調整ルームでお世話になっている


おばちゃんの方々との親睦会がありました。


前のブログに出ていた

西村と水口は

皆さんの予想どうり



まるまるもりもりをしましたキラキラキラキラ


かなり完成度も高く

もしかしたら、前から練習して覚えていたのかもにひひ




僕はと言うと



今年のテーマは



「少女時代」







が、しかし





衣装(津村先輩が買ってきた)が余りにも

ひどく


そのままブログに載せると100%炎上すると思われるので控えさせて貰います(笑)




ウケの方もちょっといまいちガーン




来年は、しっかり練習して

リベンジしたいと思いますグッド!





親睦会を通して

普段お世話になっているおばちゃん達に改めて、感謝し、ありがとうございますと言えて良かったですニコニコ




さて


今週は、ドリームセーリングを含め5頭に乗せて貰ってます馬

土日、調整ルームでおばちゃん達が作ってくれたご飯をしっかり食べて、頑張りたいと思いますニコニコ