今ヨガが終わって帰ってます車



今日は






…………………







名前なんだったかなあせる



身体の柔軟性を高めて、汗をいっぱいかくコースでしたにひひ


まさに騎手向きキラキラキラキラ



身体もほぐれたし、日曜日の競馬頑張りたいと思います!!






さて



今日も調教後


函館競馬場の乗馬苑に行って来ました走る人



今日は、2頭に乗せて貰いました!!




最初のパートナーは






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06960001.jpg







タニノマティーニでしたキラキラキラキラ



先日の

函館スプリントでも

誘導馬として活躍していたんですよ馬




そしてもう一頭


ラフォルジュルネの弟で

ディープインパクト産駒の





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06950001.jpg




ディアビクサス馬




競走馬時代は



屈腱炎でわずか一戦で、引退してしまいましたが


現在誘導馬になるために日々練習中キラキラキラキラ



競走馬時代は、活躍出来ませんでしたが


誘導馬として活躍して欲しいですねニコニコ




では、調整ルームに入ります家


また、今週も週明けに勝利の報告が出来る様頑張ります!!