無事函館に到着し



昨日から


函館競馬場で調教に騎乗しています馬



2歳馬に乗る機会も増え

その馬たちがこれからゲート試験に合格し、競走馬としてデビューした時

どんな走りをしてくれるのだろうと

楽しみながら調教に乗っていますにひひ



昨日は

函館競輪を終えた競輪選手の方と食事をしてきましたキラキラキラキラ


普段聞けない競輪の話や、勝負師の心構えなど色々な事について話ができ、とても楽しく有意義な時間でした!!

そのモチベーションを今週の競馬に活かしたいです馬



さて、そんな今週の競馬ですが


日曜日のハンデ戦
五稜郭ステークスにおいて、ファストロックに乗せていただく予定です。


今回は、50kgと言う軽斤量での出走馬



美浦から輸送して来るので追い切りに乗る事は、出来ませんが


僕は、しっかり体調を整えて、競馬に挑みたいと思います。




その為、今日から体重を落としに入りますニコニコ


急激に落とすのでは無く

少しづつ落として

競馬前に少し食事をとる。


僕は、急激に体重を落とすとしんどくて身体が動かなくなるんですあせる

そうなっては、元も子もないですからねべーっだ!




今まで、軽斤量の競馬に多く乗せて頂いて自分に一番合っている減量だと思っています。


それを教えてくれたのも


プリキュア、そしてミスベロニカで経験をさせて貰ったからです。



今週は、マーメイドS


僕がミスベロニカで初めて重賞に騎乗させて貰ったレース


その時は、結果を出すことが出来ませんでした。


ですから

その時ミスベロニカに教えて貰った事を


レースは違いますが、今週活かして頑張りたいと思います!!