熱くなりました!!





胸が熱くなりました!!





今日の日本ダービーを見て


池添さんの


ガッツポーズと男泣き




本当に格好よかったです!!






僕は、京都競馬場で見ていましたが


乗ってない僕も緊張してました。





「見るだけで、緊張するレース」




やっぱりダービーは特別なんだなと感じました。








ダービーを見て


すごくモチベーションも上がりましたアップ





最近は、なかなか結果を出せていませんが


腐ることなく、これからも頑張って


いつか僕もあの舞台に立ちたいと思いますやるき









実は、オルフェーヴルとは


牧場時代に一度会った事があるんです。



北海道に行くと毎年、池添さんと


牧場めぐりをして


デュランダルやトールポピー


スイープトウショウ達に会いに行ってます車




おととし


デュランダルを見にノーザンファームにお邪魔した時


牧場の方が


「ドリームジャーニーの弟が居るんですが見てみますか?」


と、1歳の居る厩舎に案内してくれました。



そこで見せて貰ったのがオルフェーヴルでしたキラキラ




池添さんは


「可愛い仔ですね。この子にも乗せて貰えたら嬉しいですし。大きい所取ってほしいですね」



と、話してはりました。



それが、今日最高の形で迎えられたのは、本当に素晴らしい事だと思います。





僕は、その場にいただけでしたが


「あの仔が日本ダービーを圧勝したのか」


と考えると、やはり嬉しかったです。






今年は、今まで見てきたダービーの中でも特別なダービーになりました。



明日から、また僕も頑張りたいと思います!!







池添さん


今年も運転手するので、牧場行きましょうねにひひ