だいぶぶりですがあせる






めっちゃ前に頂いた質問に少し答えようと思います目









Q 同期の中で一番

・頭のいい人

・運動神経のいい人

・天然な人


は、誰ですか?



A

・頭のいい人

丸田恭介(旭川東高校中退)


・要領がいい人

藤岡康太(競馬学校時代、康太の悪知恵を借りれば間違いなかった)



・運動神経のいい人

大下智、丸田恭介、浜中俊(サッカーやらしたらすごいです)


・運動するの好きな人

宮崎北斗(たぶん競馬学校で一番トレーニングしてたと思います)



・天然な人

間違いなく草野太郎(クサタロウワールドを持ってます)


・ある意味天然な人

丸田恭介(観点がある意味すごい)









Q

・騎手になっていなかったら、どのような仕事についていたと思いますか?

 

・もし、女性だったとしたら、結婚したいと思う男性芸能人はだれですか?




A

・想像もつきませんが、何かしら馬に携わる仕事をしていたと思います


・想像もつきませんが、阿部寛さんは好きです。










Q

・身長と血液型は?


A

・162cm  A型








Q

・カラオケがうまい騎手

・お酒が強い若手騎手


は誰ですか?




A

・松田大作さん(本当に美声ですキラキラ


・あ、秋山さん!?(若手じゃないかあせる











Q

・丸田騎手ってどんな人?


A

・なんでも話せる同期ですニコニコ











Q

・前に坊主頭にした理由は?

 差し支えなければ・・・・




A

・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?











でわでわぶーぶー