先週は



お嬢(ブラボージャングル)が



頑張ってくれました馬





結果は



6着でしたが



番手からの競馬が出来たのは



かなり収穫だったと思います。





芝の長距離と言うレースにもだいぶ慣れ



前回再試験をくらってしまったゲートも今回クリアできましたニコニコ






何かと、手がかかりますがこれからも、上を目指して頑張ってほしいですカップ












さて




今朝の栗東は



雨の降りしきる中での調教となりました雨






そんな中、野中厩舎の調教でいっしょになった


イケメンを発見目






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05800001.jpg


同期のさとすぃ~です松田祥一くん




「先週は、落馬してしまい馬券を買って下さってたファンの皆様や関係者の方々

 申し訳ありませんでした」(大下)



との事しょぼん





僕も、落馬は何回かありますが


防げる事故はしっかり防いで行こうと思いました。





しかし、今回は


馬も人もなんともなくて良かったですにひひ













最後に



イケメンのキメ顔をどうぞ水嶋ヒロ






















荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05810001.jpg






しぇ~~~~イヤミbyイヤミ