久しぶりになる


携帯からの更新携帯








皆さん!!




今日は

母の日ですねキラキラ




辞書によると




はは‐の‐ひ【母の日】
母の愛をたたえ、母に感謝する日




と、なっています。



愛をたたえ!?



少々難しいですが



日ごろから仲良くしていても


もしくは


疎遠にしていても




はたまた


反抗期だったとしても



今日は


素直に母親に日ごろの感謝をする日です。



やはり、生まれた時から、大きくなるまで、身の回りの世話をしてくれたのは、母親が多いと思います。


離れていると、その事を忘れがちですが、今日は、それを思い出す日でもあるんだろうなと思いますニコニコ




僕の母親は

今日、京都競馬に観戦に来てくれていました馬

僕が騎乗した事のある競馬は、ほぼ大体見に来てくれたんじゃないかなと思います電車

横断幕も持って来てくれるので、やはり目にすると本当に嬉しくなりますニコニコ
(パルスの横断幕もあり嬉しかったです音符ありがとうございましたニコニコ)




僕が乗馬クラブに通っている時

片道1時間以上かけて送迎してくれたのは、母親です車


そのおかげで

乗馬クラブに通えたし

騎手になれました。



ブログを書いていて

その事を忘れていた自分が居る事に気がつき

ちょっと照れくさいですが

この後、母親に電話しようと思います



皆さんは

母の日にどんな事をされたのでしょうキラキラキラキラ





ちなみ


父の日は


ちち‐の‐ひ【父の日】
父に感謝する日



とだけ記されています目




やはり、母親の愛は偉大と言う事なんでしょうかにひひ