みなさん




GWいかがお過ごしでしょう?








家でのんびりされている方



旅行へ行かれている方



家族サービスしているお父さん



関係なく、仕事だよ(-_-)という方







さまざまな、過ごし方をされていると思います。







JRAでは、毎週G1レースが組まれ




地方競馬では、各競馬場で重賞競走が行われ




先週の天皇賞や


今日のかしわ記念を、見に行かれた方も多いのではないでしょうか。









そんなGWまっただ中のおととい











携帯なくしました(´д`lll)







ご飯を食べに行って



帰ってきて、布団に入り充電しようとポケットを



まさぐると・・・・・




ない


ないないない(/TДT)/





急いで、公衆電話でご飯を食べたお店に電話しましたが



もう閉店していて、繋がらずダウン

(公衆電話を使ったの何年ぶりだろ)





携帯会社に連絡をして、とりあえず遠隔ロックだけしました。

(使われても困りますが、他の人の情報が漏れて迷惑をかけてしまうのが一番困ります)




仕事の連絡などにもつかいますし


今や携帯のない生活は、考えられませんあせる






よく言いますが




昔は、携帯がないのにどうやって


情報や連絡をとっていたんだろうと


無くして、改めて思いました。








結果としては


そのお店が預かってくれていて


仕事にもさほど支障は無かったのでよかったですが


携帯を持っていない時は、すごく不安でした。



こう言うのを、携帯依存症というのでしょうかあせる






とりあえず


無事携帯も戻って来たので


今週の競馬に集中したいと思います。




今週は日曜日に京都で3鞍に騎乗予定です馬




メインの都大路ステークスに


騎乗するブライティアパルスは


最近毎日調教から、乗せて貰っているので


なんとか結果をだしたいと思っています!!




GW最終日



色々、ご予定があるかと思いますが


すこしでも応援して貰えると嬉しいです笑顔