先週は





皆さんに、応援して頂いたにも関わらず



賞金圏内に来る事が出来ませんでした





しかし、競馬に乗らなければ勝てませし



休みと競馬があるのとでは、モチベーションが違ってきます走る人




今週は



京都で2鞍




の予定でしたが



大久保厩舎のスピログラフが

出走取り消しになってしまいましたダウン


前走は、初出走ながら最後の直線素晴らしい伸びで、3着に来ていたので期待していたのですがしょぼん


今回は、大事を取っての取り消しなので、また帰って来た時には、応援して下さい!!






今週は




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05360001.jpg




もう一頭の騎乗馬


ミッキーホワイトと頑張ります!!!!



かなり、やんちゃな子で手がかかりますが、追い切りの動きも良く楽しみです馬


今回が初出走ですが、初戦から頑張ってくれるのではないでしょうかニコニコ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05370001.jpg



では、調整ルームに入って来ますパー