先週は、1つ勝つ事が出来ましたニコニコ

急遽投票日の木曜に騎乗依頼して頂いたので、結果を出せて良かったですグッド!

これからも、少ないチャンスをしっかりものにしていきたいと思います!!





さて

今週から滞在馬の関係で、ひと足先に栗東に帰って来ました車


昨日小倉から帰って来たのですが


広島で途中下車車




向かった先は………







西日本随一のパワースポットキラキラ



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0459.jpg




宮島の厳島神社に行って来ました!!!!


とっても大きな鳥居キラキラキラキラ


丁度干潮時刻だったので鳥居の根元まで見れました目




宮島で有名なモノと言えば






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0455.jpg





しゃもじパー




これは

とっても大きな


しゃもじパー


厳島神社に行くまでのお土産屋さんにも、沢山売ってましたキラキラ




そして、もう一つ有名なのが



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04610001.jpg



たわし………?



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04620001.jpg



「ん…?なんや」(?)


これは、とっても大きなお尻


正体は


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04530001.jpg


鹿でした音符音符



至る所に


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04570001.jpg



野生の(と言っても、めちゃくちゃ人なつっこい)鹿が居ましたよアップ


とっても人なつっこいのは、いいのですが


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011030716020000001.jpg


「なんか、おくれよ」(鹿)


「なんも、もってないよ。
ってか、餌やらないで下さいって書いてあるし」(荻)


「ウソつけや。ここに隠しとんのやろぉが。わしら知っとるんじゃけえのぉ」(鹿)


(・_・)エッ..?


…………


「いやぁ~んドキドキ」(荻)


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-201103071601002.jpg


とっても積極的な鹿さん(笑)


そんな戯れもしつつ、パワーを貰って来たので今週からまたそのパワーを発揮したいと思います!!










====== UMAJINからの告知 ======

★☆★☆ 締め切り間近! ☆★☆★

若きGIトレーナーが競馬界に物申す!!!
 トークライウ゛で【色々】語ります!!

ブラックエンブレムで秋華賞・クイーン

スプマンテでエリザベス女王杯を制し

た、小島茂之調教師が春のGI戦線・

競馬界の裏話や思わぬエピソードな

どなど、なんでも語ります!

☆★恒例の大プレゼント大会も!!★☆

詳細はコチラ↓
http://uma-jin.net/ad/nn23.html

今回はなんと、スペシャルゲストとして

小島茂之厩舎の馬でGIを勝った!

あの!!ジョッキーが登場するぞ!!!


=============================