みなさんたくさんのコメントありがとうございましたキラキラキラキラ



みなさんのコメントの中から


うちの母

そして

大久保厩舎のスタッフとで言葉を決めましたグッド!



その言葉は



「終わり無き夢を求めて」
・ABーZOUさん


「勝利を信じて龍が行く」
・まークンさん


に決定しましたキラキラ



大久保厩舎の人や、母そして僕も、思っていたよりたくさんのコメントを頂き大変嬉しくまた感謝しています!!!!



選ばれた言葉以外にも、僕もいいなと思った言葉なんかもありましたし、また何かの機会で使わせて頂けたらなと思いますニコニコ


また、完成品をブログに載せたいと思いますカメラ



P.S.
面白かったのが

「全馬の鞍上に琢真を」
「母からのお願い」


僕もお願いしたいです(笑)
母も笑ってましたにひひ


全馬は、無理かもしれませんが、これからも少しづつでも大久保厩舎で乗鞍を増やせる様に頑張ります馬




ABーZOUさん
まークンさん
そしてコメントを下さったみなさん

改めてありがとうございましたニコニコ








====== UMAJINからの告知 ======

若きGIトレーナーが競馬界に物申す!!!
 トークライヴで、色々語ります!!

ブラックエンブレムで秋華賞・クイーンスプマン
テでエリザベス女王杯を制した、小島
茂之調教師が春のGI戦線・競馬界
の裏話や思わぬエピソードなどなど、
なんでも語ります!

☆★恒例の大プレゼント大会も!★☆

詳細はコチラ↓
http://uma-jin.net/ad/nn23.html