先週は


今年初勝利をあげる事が出来ましたグッド!



毎年、1つ勝つまでは


いつ勝てるのだろうと不安になってしまうんですが


今年は、1月中に勝ててよかったです



今週も更に勝ちを目指して頑張ります!!



さて



前日日曜日




厩舎の人と

岐阜に行ってました電車



目的は、笠松競馬に行く為です馬




前日入りして



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H04040001.jpg



晩御飯は手羽先です




その夜は


しっかり寝てぐぅぐぅ




向かうは笠松競馬場!!!!




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0405.jpg


1Rからやりました。




競馬を外から見ると、ファンの方の心理や気持ちが良くわかるので



僕は、よく地方競馬に行きます馬





しかし………




全く当たりませんダウンダウン



昨日は、大井の他場発売もしていました。



そこで

ある方に電話を携帯




「ふるやっち~
大井のメインレース何買えばいいんですか~ガーン」(荻野)




はい。

完全に他力本願です 。


「これと、これかな。後は、この馬を抑えておけばいいよグッド!



僕の急なお願いにも優しく答えてくれました音符音符




そして、ふるやっちに教えて貰った馬を含めて買った馬券を握りしめて


いざ発走馬




ふるやっち




予想がお上手ドキドキ



ふるやっちの教えてくれた馬で決まりました!!




結果、トータルでマイナスでしたが、外れたレースも騎手の人が納得出来る騎乗をされて負けたのなら納得出来きました。



全力騎乗を心掛ける




馬券は、マイナスでしたが

改めてその事を感じれて

僕に取っては、プラスの笠松競馬でしたチョキ




明日は



第2回小倉ボーリング大会です!!



スパンがめっちゃ短いですが、また様子を報告したいと思います