中央競馬は、1日12Rまでしかありません。



しかし、競馬界には通称「13R」と呼ばれるものがあります。




それは




開催中の競馬場でのゲート試験!!



普通、競馬でゲート再審査を受けた馬は



トレセンで行われるゲート試験に合格すれば、また競馬に出走できる様になります。



しかし、それが繰り返される。



つまり、トレセンでは、ゲートに問題がないが、競馬にいくと悪さをする。



そう言う馬を再審査するため、12Rが終わった後


まだお客さんが居る中で行われる再審査が通称「13R」と言われるものなんですあせる


そして、明日行われる13Rの主役がこの子




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03850001.jpg


ヤマカツマヤリスです馬




トレセンでの再審査に合格し、札幌で2着

しかし


その後の競馬でまたやってしまい今回13Rを受ける事にあせる



今日は、小倉の雰囲気にならす為に練習をしましたが、普段どうり落ち着いていました音符音符



明日は、パドックから返し馬まで普段の競馬と同じ様に行います。


何とか明日も、このままのテンションでゲート試験を受けて欲しいですねガーン


馬具がいっぱい付いていてコワい感じのマヤリスですが




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03870001.jpg




素顔は、可愛いべっぴんさんドキドキ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03900001.jpg




明日小倉競馬場に来られる方は、応援してあげて下さいニコニコ



僕も今週は、3頭ですがチャンスのある馬ばかりなので頑張りたいと思います!!