昨日は



白井厩舎の新年会に



呼んで頂きましたニコニコ




白井厩舎では

昨年ドリームセーリングで勝たせて貰い

今年も小倉で乗せて頂く予定なので頑張りますパンチ!



騎手では


僕の他に


藤田さん
岩田さん
福永さん
和田さん
田中健ちゃん

が、呼んばれていましたニコニコ



そして!!




なんとキラキラ




昨日は、白井先生の誕生日ケーキ



ケーキと花束のプレゼントもあり楽しい新年会になりました音符


先生おめでとうございますニコニコ





しかし………



お楽しみは、これからです!!



新年会の後

向かった先は……………




パンチ!パンチ!

藤田邸家




騎手では

僕と健ちゃん

新聞記者の人と白井調教師の息子さんの4人で



夜10時から押しかけちゃいましたにひひ





大理石の玄関を通り


2階のリビングにあったのは




幾多の名勝負が繰り広げられている


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03780001.jpg


ダーツ!!



今宵は、4人トーナメント戦


その勝者が藤田さんとタイマン勝負をする事に



勝ち抜いたのは…………




チョキ





「たっくん、ダーツやってんのか?」(藤田さん)



「去年、吉田隼人先輩に誘って貰ってやりだしました」(荻野)



「オモロい勝負期待してるで!!」(藤)



と、言われ始まった決戦爆弾



結果は…………





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03760001.jpg




キレイに最後を、決められ圧負ダウンダウン




悔しいです




「たっくんもまだまだやなにひひ
myダーツは、持ってんのか?」(藤)


「はい。去年の夏、北海道で吉田隼人先輩に選んで貰いました」(荻)


「よっしゃ。
ほんなら、男特製シャフト&フライやるわ。
けど、タダでやってもオモロないし、カウントアップ(8回投げて点数を増やすゲーム)で500点以上取れたらなにひひ
タクシー来るまで何回挑戦してもえぇぞ!!」(藤)



今までの、ベストは470が最高


残り時間は30分


厳しい戦いになるのは、覚悟の上



よろしくお願いします!!




第1G目………


352


絶対無理やん


その後も、400超えるか超えないかの所をうろちょろダウン


しかし

ついに4G!!