今日は




騎手クラブの新年会キラキラ





まずは、豊さんの挨拶から始まり




藤田さんの乾杯で幕を開けましたビール






その後しばし歓談





そして毎年恒例の芸人さんのライブ!!




今年来て下さったのは




競馬大好き芸人ギャロップさんと





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03730001.jpg







ガリガリガリクソンパンチ!




新ネタを披露してくれ



ウケれば、全国ネットでバンバンやり


ウケなければ、アラビキ団でやるとの事





結果、全部アラビキ団でやるそうです(笑)





その後毎年恒例、若手騎手による出し物



今年のテーマは



「名場面名台詞」



高倉「太陽にほえろ」
「なんじゃこりゃ~」


松山「ハイジ」
「クララが立った!!」



川須「101回目のプロポーズ」
「僕は、死にましぇ~ん」



国分優「家なき子」
「同情するなら金をくれ」



国分恭「ガンダム」
「オヤジにも打たれた事ないのに」




そして





荻野琢「あしたのジョー」
「立て、立つんだジョー!!」




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03720001.jpg



by丹下段平






もう4年目…………



そろそろ卒業したいこの頃ですガーン







最後に、和田さんから



ガリクソンに




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03740001.jpg





浣腸のプレゼントがありましたプレゼント(笑)