今日の愛知杯バイタルスタイルで挑みましたが、結果8着ダウン



この悔しさを来週の競馬に繋げたいと思います。




さて、皆さん………



ここで



今日の主役の登場です!!





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03370001.jpg




この幸せそうな表情ニコニコ




今日の愛知杯の勝利騎手馬



同期の宮崎北斗ですキラキラ



レース中、僕の横を物凄い勢いで抜いていきました馬DASH!


こりゃ北斗のやつ勝ちよったなと、その時思いました




「もうちょっと、バイタルが粘って、ブロード閉じこめてたら、楽勝できたのに(笑)」(宮崎)



あぁ、さよですか。

とりあえず、勝ったんやからえぇやんかにひひ


ってか、接戦でもしっかりガッツポーズしてたよな(笑)



とにかく北斗おめでとうキラキラ


北斗の幸せそうな表情みてると


僕も、また重賞を勝ちたいと強く思いました。








少しタイトルと話がそれましたが



今日は、23期の同期会!!



場所は兵庫の有馬温泉です温泉



なのでみんなで、新幹線に乗って移動中新幹線





もちろん!!




同期の



安藤みっちゃん(光彰)


も、参加しますにひひ




まぁ、ハタから見れば



ちびっ子9人と



保護者1名に見えるんでしょうがあせる(笑)




今日は


一週間、減量した事もあり



楽しい席では、ありますが



暴飲暴食は、しない様に気をつけたいと思いますニコニコ




では、同期会楽しんできますパー







えっ?



今日の


同期会の費用は誰が払うかって??






そりゃあ、今日の主役が居るじゃないですかにひひ









と、言いたい所ですが






それより先に、福島記念を勝った



まるちゃんです(笑)





まるちゃんが初重賞勝った後に、この話が出て


「俺が全部出したる!!」
「黙って俺について来い!!」(丸)


だとかキラキラ



まるちゃん、かっくいぃ~(゜∀゜ノ)ノ


武勇伝デンデデンデン目




ではではパー