今日は、めちゃ②寒い1日でした。



なんと



雪降ってましたよあせる




もう冬なんだなと改めて感じました雪




さて、少し遅くなりましたが


先日の競輪の後




ふるやっちと、一緒に行った二本柳壮さんと、田中博康先輩と僕の4人で




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03290001.jpg



フグを食べてきました



ご馳走してくれたのは………





ふるやっちキラキラキラキラ


車券がお上手ハート




そんなメディアドームからの

帰り際



「俺、車券でしか儲けれないなぁ」
「ゴールドサクセス鼻差4着とかさぁ」



………………


………………



はい、わたくしですよね。
わたくしに言うてるんですよね。



「今週のおぎとん」をして貰っている身として



ちょっと責任感じますガーン




これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m





えっ、僕の車券の結果ですか?




ふるやっち御指導して頂き帰りのタクシー代がでましたチョキ




これから昼の仕事行ってきます馬