でも、僕はあの時プリキュアを選んだ事は間違いだったとは、思っていません。


むしろ、2着になった熊沢さんの騎乗を見て、自分の未熟さを痛感し、悔しい思いはすごくしました。


それと同時に、力を感じたクイーンスプマンテがGⅠを勝った事を嬉しく思いました。





そして、先日無事引退レースを走り終えました。





テイエムプリキュアに教えて貰った多くの事


それを、今後に活かして、1頭1頭大切に乗り、次は自分の手で大きなレースを勝ちたいと思います。




あの時プリキュアを選んだからこそ、こうやって考えれるのかも知れません。







ここまで、長々と書いてしまいましたが、読んで下さった皆さんが、少しでもプリキュアの事を好きになり



また、これから産まれてくるプリキュアの子供を応援して貰えると嬉しいです。





最後に


本日、プリキュアが五十嵐厩舎から退厩しました。



馬運車に積み込まれる前に、会いに行きました。





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03020001.jpg






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03040001.jpg







長い間お疲れ様。
本当にありがとう。






また、夏になったら会いに行きたいと思います。