ただいま


実家のパソコンでブログを書いています。




というのも、僕が普段使っているパソコンが壊れてしまい(電源は、入るのですがすぐに画面が消えてしまう)


全く使えませんあせる




当分は、他のパソコンからの更新になると思いますしょぼん






さてさて



先週の話になりますが


栗東トレセン乗馬苑にて「馬に親しむ日」


というイベントが、月曜日にありました。






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02400001.jpg



今年も、ポニー競馬に参戦しました馬



今回僕が跨るパートナーは




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02320001.jpg



前回ブログでも紹介した


ドリームスター君星




隣は、和田竜二スターター旗





各馬一斉にスタート馬




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02360001.jpg




さぁ最終コーナー回って先頭はサクラダンディーと浜中俊



おぉっと、大外から捲ってきたのはユキノヒビキと太宰啓介






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02370001.jpg


そのまま押し切ってゴールインフラッグ





さすが、「ポニーは友達」とおっしゃっていただけあります(笑)



僕と大下君チームは、健闘の末4着でしたチョキ







その後、こちらは木馬体験コーナー



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02300001.jpg

先ほどまでスターターをされていた和田さんも


すっかりパパの顔目






他にも、ジョッキー焼きそば&カレーそれに体験乗馬などがあり

来ていただいた多くの方に楽しんで貰えたのではないかと思いますニコニコ






この様なイベントは、毎年開催してもらいたいと思いますし


僕もこれからも毎年参加したいと思います!!




また、来年も楽しみにしていてくださいね音譜







最後に



イチローちゃんが結構人気があったみたいなので





おまけ写真ですカメラ








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02310001.jpg



でわパー