昨日は

日高にある


千代田牧場さんにお邪魔しました車



メンバーは


長谷川先輩
藤岡先輩
吉田先輩
そして僕


着いて早速



新鮮な野菜
美味しいお肉や魚などをご馳走して頂きましたキラキラ


そして、腹ごしらえが出来た所で


牧場見学へ走る人



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01400001.jpg



まずは、調教風景を見せてもらいました



そして、その馬場の中には当歳馬の放牧地が馬



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01510001.jpg


「おい、なんか来たぞ!!」(馬)



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01450001.jpg


「なんだなんだ」(馬)


仔馬の群れが近付いてくるので後ずさりあせる


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01460001.jpg



「こいつ、見たことないやつだな」(馬)



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01470001.jpg


「逃げるなよぉ。一緒に遊ぼや~」(馬)


いや②あせる


仔馬と言えども


群れで来ると結構怖い



なんとか逃げ切ったと思ったら


こちらは、囲まれてしまった模様





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01540002.jpg



「大丈夫ですか?藤岡先輩あせる」(荻野)







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01550001.jpg


「なんだこいつ。やっちまえ」(馬)


大丈夫では、ない様ですあせる





うって変わって

こちらは…………


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01430001.jpg



長谷川先輩と仔馬たち馬



仲良しになったので記念にカメラ



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01410001.jpg



しかしこちらは、まだ格闘中ダウン


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H01570001.jpg



その他にも、2歳馬の馴致や休養馬なとも見学させて頂き、本当に楽しい1日でした音符音符


また来年も来たいと思いますニコニコ




最後に


厩舎のホワイトボードにこんな言葉が


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H016000010001.jpg


「日々の努力の積み重ね」

「感謝の気持ちを大切に」

「そして、すべては馬のために」


いい言葉だったので載せてみましたキラキラ