昨日、馬主さんのゴルフコンペに参加して来ました。


場所は


「ザ・ノースカントリー」


セガサミーカップが毎年開催されるゴルフ場でした。


去年

石川遼君が来た時に


観戦に行っていたので

そのコースで実際にプレー出来るのと知りテンション上がりっぱなしですアップアップ




騎手では、

四位さん
勝春さん
中谷さん
こーせー

そして僕の5人パー



四位さんと勝春さんはレベルが違い過ぎるので


僕の組みは……

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00880001.jpg


中谷さんと
こーせー


「先輩~僕ゴルフ3回目でなんでハンデ下さいよ~」(皇成)


「前はいくつだったの?」(荻野)


「1ヒミツ0ぐらいっす」(皇)


「それは、すごいな(笑)なら、ハンデ30ぐらいか」(荻)

「そしたら俺は、50ぐらいだな」(中谷)


「それでも、キツいですけど頑張ります!!」(皇)



「あんま頑張んなくていいぞあせる」(中&荻)



ってな感じで始まったゴルフですが



開始2ホール目で事件が起こります。


こーせーさん


パー&ニアピン
ゲットグッド!


「おぃ~!!お前全然上手いやんけあせる」(中&荻)


「いやぁ~たま②っすよ」(皇)




などと言いながら、その後も安定したゴルフを続け




結果は、当然あせる



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00900001.jpg



見て下さい。
この、優越感たっぷりの顔


ハンデ貰っててこれですよ(笑)



まぁ、皇成も自己ベストでたみたいですし、僕も憧れのゴルフ場でプレー出来て楽しいゴルフになりました音符音符



また、同じメンバーで回りたいと思いますゴルフ