皆さんからの、お祝いのコメントを頂き本当にありがとうございます!!


改めて、たくさんの方々に応援し支えて貰っているんだなと感じる事が出来ました。

今週から22歳の荻野頑張りますグッド!



さて、今週の月曜日

シンザンの生まれ故郷

登別にあるユートピア牧場さんにお邪魔しました馬



育成牧場には、毎年行くのですが生産牧場に行くのは、初めてで行きの車の中でワクワクしっぱなしキラキラ


着いてまず、場長さんと昼ご飯(その日は、土曜の丑の日だったので鰻丼)


そして、お楽しみの仔馬たちの居る放牧地へ走る人

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00050001.jpg

いる②音符

柵の中に入ってもいいよと言って貰ったので早速


今日連れて来て下さった古谷さんとカメラ


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00070001.jpg





続いて

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00210002.jpg

か、かわゆいキラキラ




ん?

なんだか、こっちをじーっと見つめている仔が…


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00130001.jpg

「なにしてんだ、あの人」(仔馬)


なんだ撮って欲しいのかにひひ

こっちおいで

「なになに~」(仔馬)

荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00120003.jpg

近いってあせる

「ねぇ②なにしてんの?」(仔馬)


ちょっだから近いってあせる



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00180002.jpg


好奇心旺盛な、アドマイヤメイン産駒の男の子でしたニコニコ



本当に、1日中見ていても飽きないくらい楽しい経験をさせて頂きましたキラキラ


また、札幌に行ってからも遊びに(癒やされに)行きたいと思いますニコニコ


ユートピア牧場さん1日ありがとうございました馬