先週、グロリアスフラワーに乗せて頂き、久しぶりに勝つ事が出来ましたキラキラ



前回の競馬で、4Cで前を捌ききれず足を余した形で負けてしまったので今回負けると次は、無いと言う気持ちで乗っていました。


そのラストチャンスを活かせて本当に良かったですチョキ


今回、攻め馬に毎日乗って自分なりに考え工夫して乗ったのが結果として出てくれたのも嬉しかったです音符




改めて、もう一度チャンスを頂いた

グリーンファームの河野社長

音無先生

担当厩務員さん

そしてグロリアスを持っておられる会員の皆様に感謝したいと思います。


ありがとうございました!!



だいぶ気持ちも楽になりましたし、この後の夏競馬も精一杯頑張りたいと思いますニコニコ




ちなみに、タイトルはグロリアスフラワーの名前の由来なんですよ馬





昨日は、千歳で開催されているセレクトセールに行って来ました。


またその様子も報告します携帯荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100713_1658~01.jpg