頂いたコメントの中に、夏競馬について質問して頂いてましたが




今年も、北海道に参戦する事になりましたアップ









今週の、競馬が終わったら次の日に移動するので




行く前に、墓参りをしに実家へ車










僕は、動物が大好きなんですが



それ以上に、好きなのがうちの家族家族







ここで、荻野家で飼ってる動物を少し紹介したいと思います。







まず一番最初に出迎えてくれたのが





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100607_1814~01.jpg




「ダルメシアン」のベレー君ダルメシアン



名前の由来は、頭のブチがベレー帽をかぶってる様に見えるからですベレー帽






つづいて





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100607_1459~01.jpg

「アメリカンコッカースパニエル」の姫ちゃん犬2



お姫様みたいな性格だから、姫汗2








この2匹、それぞれディズニー映画の



「101匹ワンちゃん」と「わんわん物語」で



主人公&ヒロインになっていた犬なんですひらめき電球



完全に影響されちゃってますねうーん(汗)








はい、うちの家族はミーハーです。








他にも


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100607_1823~01.jpg

ウサギのシナモンや

(由来はシナモンっぽい色だからLOVEちゃん








ネコのみゃーちゃんキティ



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100607_1825~02.jpg

このみゃーちゃん





カメラが大っ嫌いらしく、絶対カメラ目線をくれませんダウン








そんなこんなで





家族や、ペットの元気そうな顔も見れたし


思い残すことなく、北海道に旅立てます飛行機


また、応援よろしくお願いします!!








これを書いていて改めて思った事がひとつ



うちのペットの名前は、かなりそのまんまな名前ばっかりだという事叫び