荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-091030_0954~01.jpg


少し前の写真にだけど、アサクサキングス馬



キンちゃんの写真を見たいというコメントを頂いていたので載せてみました撮影



今は、放牧にいってますが、また帰ってきた時には元気な写真をまた載せたいと思いますニコニコ














先ほど、コンシェルジュ古谷剛彦さんから電話があり、

今週の騎乗馬について話し合いましたパンダ





KEIBAコンシェルジュの「明日のおぎとん」にて

古谷さんが、僕の騎乗馬を

詳しく優しく丁寧に教えてくださるので、ぜひご覧くださいテレビ

(グリーンチャンネル 土曜日 19:30~21:00)



僕は、話をまとめるのがあまり上手くないのであせる





今週も、全鞍全力騎乗で頑張ってきます!!

(コンシェルジュ古谷剛彦の名を汚さぬ為にもアップ