皆さんに応援して頂いたのに、結果を出す事が出来ず


申し訳なさと悔しさでいっぱいですなく




先週の反省をしっかり今週以降につなげて行きたいと思います。










今日は、船橋競馬場で「千葉サラブレッドセール」がありました馬




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100517_1031~01.jpg




この競りに行くのは、初めてでしたがセレクトセールや


ブリーズアップセールなどと同様、大変多くの方が来られてましたひとごみ







僕が、乗せて貰ったことのある馬の兄弟なんかも


上場されていて



「なんか、雰囲気が似てるなぁ」とか



「デビューしたらどんな活躍をするんだろう」


などと思い、楽しく見ることができましたニコニコ







僕は、気持ちの切り替えがあまり上手い方では、ないので


今日の競り見学は、気持ちを切り替えるいいきっかけになったと思いますグッド




また、今週から頑張ります!!