皆さん、おはようございます晴れ






昨日も、お祝いの席での食事だったので



とてもおいしいご飯が食べれました音符














平田厩舎の100勝祝いによんで貰ってたんですブーケ1





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100513_1950~01.jpg




平田先生は、僕があんちゃんの頃から



大変お世話になっている調教師の先生です馬









気さくでやさしく、なんと言ってもダンディーラブラブ!







平田先生この度は、100勝達成本当におめでとうございますクラッカー


















そんな先生の所にから来年デビュー予定なのが



最近眉毛をいじり、イカツクなっちゃったのが



藤懸たかし君ですぼうず











坊主は、おしゃれする所が無いんですあせる






わかるよ。眉毛いじり過ぎちゃうその気持ち涙













そのとなりには、プレイボーイ君が・・・・




藤岡を心配するコメントが多かったですが









皆さん、こーたは元気ですあはは・・・





















ではここで、大変貴重な写真を撮影したので


お見せしたいと思いますカメラ


















荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100513_2019~01.jpg


こんな笑顔なか②見せてくれません得意げ



クールな男、秋山真一郎さんです。






平田厩舎の初重賞(ベッラレイアのフローラS)は


秋山さんなんですよアップ









小島太一先輩とガンダムの話を対等に喋れるというのは



また、別のおはなしガンダム








となりは、平田厩舎のブライティアパルス等を調教されている





俳優の松山ケンイチにそっくりな


小林助手です。




秋山さんが大好きだそうで、熱く話をされてましたえへ













今週、平田厩舎のホウライパレードに乗せて頂いていますアップ


普段お世話になっている恩をしっかり競馬で返したいと思いますグー










訂正とお詫び




先日のブログの中で、浜中俊の子供の名前を、「浜中みう」と書きましたが、正しくは「浜中みゆ」でした。


浜中やご家族、ならびに読んでくださっている皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。