誕生日は、一年に一回の特別な日














今日またひとつ













大人の階段を登ったのはこの人




























荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100512_1826~01.jpg


さとすぅぃ~こと





大下智君です



(奥に写ってるのは現在ニート{病気休養中}の藤岡康太)














大下君は、競馬学校の同期やけど






歳は、2つ上の頼れるお兄さん得意げ






いつもみんなのまとめ役クリップ



























今日は、上野翔先輩と、大下智、藤岡康太、浜中俊とその嫁





そして僕の5人で焼肉にきていますおうし座
























ケーキなんかは、無かったんですが




この笑顔を見る限り喜んで貰えたようで、よかったですアップ









みんなとお祝いの時に食べるご飯は、特別おいしいですね音譜









上野先輩、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪


































その後、みんなでボーリングにボウリング



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100512_1926~01.jpg















この日、浜中が子供を連れてきていました赤ちゃん












ここで




本邦初公開











浜中ベイビーです!!










































荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100512_1927~01.jpg








そう②目元なんかがパパにそっく・・・・・・・・・・!?







間違えました。大下でした叫び




























荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-100512_1926~02.jpg





この子が、ほんとの浜中みうちゃんですラブ



目の中にいれても痛くないとは、この事を言うのでしょうキラキラ









浜中は、ちゃんとパパしてますねにひひ










怪我のため、一人ゲーセンに行っていたコータも



みうちゃんにUFOキャッチャーで、ぬいぐるみをGETしてきてましたクマ









さすが、同期一のプレイボーイルパン