にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ
 

 

ご無沙汰しておりました(^-^;

 

超久しぶりのブログ更新と

 

こちらも超久しぶり(ほぼ4カ月ぶり)に

 

ホームの渓へ行って来ました

 

イメージ 1

 

 

雨季の恩恵を受けて

 

水量は最高!

 

入渓早々にヒット

 

イメージ 2

 

 

魚の活性もマックス(^^)

 

 

長雨のおかげでしょうか

 

魚が散らばり

 

いつもは打たない場所にも入っています

 

 

ヒット、ブレイク、逃走!と楽しませてくれます

 

 

今季3回目の渓流でした

 

解禁当初の様子しか分りませんが

 

今日は良いサイズの魚が多かった

 

 

午後から二時間程度でしたが

 

久しぶりに渓流ミノーイングを満喫して来ました

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ