にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ

 


 

 

 

久しぶりにランディングネットねた

 

お友達の所に嫁入りしたネット

 

修繕が必要になったので補修しました

 

作業内容は

 

グリップエンド補修、再塗装、ネット染直し

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

グリップエンド(鹿角)は再取付に伴い

 

擦り合わせと若干の形状変更

 

塗装はオイルフィニッシュにて仕上げました

 

ネットはオレンジで染直しです

 

 

 

ウレタン塗装のピカピカも好きですが

 

オイルのマットな感じもカッコいいですね

 

 

 

それと!

 

イメージ 3

 

 

勝手にですが(^-^;

 

ネームと尺マークを付けました(笑)

 

 

預かってから半年経ってしまいました

 

お待たせしてすみませんm(__)m

 

塗装がなかなか決まらなくて・・・

 

やっと納得できる仕上げになりましたので

 

完成です!

 

イメージ 4

 

 

 

どうにかシーズンには間に合いました

 

次は1年お待たせしている本流ネット作ります!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます!

応援クリックして頂けると励みになります~♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ