昨日、愛用しているアイコスが壊れました(^-^;

 

今のは2代目

 

一昨年の八月から使い出し

 

昨年九月に1代目は昇天(笑)

 

サポート期間切れてたんで2代目へ新替え

 

が今回、ホルダー(スティックの方)の不具合

 

充電器に差すと赤が点滅するんですよね~

(愛用されてる人しか分りませんね(^-^;

 

サポート期間中ではあるけど

 

カスタマーセンターへの電話が繋がらないんですよ

 

以前(1代目の時)も苦労しました

 

昼過ぎに事務所に戻りPCからカスタマーセンターの連絡先を検索

 

すると!

 

デバイス診断なる項目が

 

ユーザー登録してあったのでログインして開始

 

数回のクリックで故障と判定

 

無償交換してくれるとのこと

 

サポート期間なので交換は周知の通りでしたが

 

このやり取りだけでセンターと通信済

 

電話することなく発注完了(^^)

 

「アイコス!やるね!」

 

そして

 

イメージ 1

 

 

 

 

今日の午前中に届きました~♪

 

不具合を確認したのが昨日13時過ぎ

 

PCのやり取りから交換確認メールが届いたのが14時06分

 

そして今日!

 

24時間掛かってない!!!!!

 

 

 

てくのろじ~

 

 

ろじすてぃっく~

 

 

 

スゲーなぁ~

 

ちょっと感動

 

いや!かなり感動(>_<)

 

 

 

そしてもう一つ

 

これは一昨日アマゾンに発注した分

 

イメージ 2

 

 

こちらも安定のスピードですね(^^)