昨日、愛用しているアイコスが壊れました(^-^;
今のは2代目
一昨年の八月から使い出し
昨年九月に1代目は昇天(笑)
サポート期間切れてたんで2代目へ新替え
が今回、ホルダー(スティックの方)の不具合
充電器に差すと赤が点滅するんですよね~ (愛用されてる人しか分りませんね(^-^;
サポート期間中ではあるけど
カスタマーセンターへの電話が繋がらないんですよ
以前(1代目の時)も苦労しました
昼過ぎに事務所に戻りPCからカスタマーセンターの連絡先を検索
すると!
デバイス診断なる項目が
ユーザー登録してあったのでログインして開始
数回のクリックで故障と判定
無償交換してくれるとのこと
サポート期間なので交換は周知の通りでしたが
このやり取りだけでセンターと通信済
電話することなく発注完了(^^)
「アイコス!やるね!」
そして
今日の午前中に届きました~♪
不具合を確認したのが昨日13時過ぎ
PCのやり取りから交換確認メールが届いたのが14時06分
そして今日!
24時間掛かってない!!!!!
てくのろじ~
ろじすてぃっく~
スゲーなぁ~
ちょっと感動
いや!かなり感動(>_<)
そしてもう一つ
これは一昨日アマゾンに発注した分
こちらも安定のスピードですね(^^)
|