街中でいろいろな人たちを見ていると、男性も女性も美意識が高い人が多いなぁと感じます。



特に男性で美意識が高い人がめちゃくちゃ増えている印象です。



これは、10代・20代の若い男性だけではなくて、30代・40代・50代の男性も美意識が高くなってきています。



髪型、ファッション、肌、歯、脱毛、筋トレなどへの意識が高まっているみたいで、見た目の綺麗さが凄いです。



美意識の高い人と無関心の人との差がヤバイくらいあります。


今ならまだ間に合います!


髪を1カ月に1回カットしましょう


流行の服装を取り入れましょう。


化粧水・乳液・美容液を使って肌を整えましょう。


2カ月に1回は歯のクリーニングをしましょう。


運動をしましょう。


見た目を整える事は、自分を大切に扱うということ。


自己肯定感も上がるし、変わり始めると自信が持てるようにもなります、


まず一歩を踏み出しましょう。


僕もやれていない事が多いので、行動していきます!