女性にモテる髪型、服装、行動は何だろう?


昔の僕はめちゃくちゃ気にしていました。


今も気になりますが、いろいろな女性に聞いていて感じるのは、


「女性は男性の髪型、服装、行動などに詳しくない」


という事です。


特に、男性の髪型や服装は毎年流行が変わるので知らない方が多いみたいです。



じゃあどうしたら良いか?



女性は減点方式で男性を見るらしいです。



なので、減点されない髪型、服装、行動を意識することが大切らしいです。



女性の減点の基準は何なのかというと、世間一般の価値観が基準になる事が多いそうです。



だから、女性の価値観を意識するというよりは、世間一般の価値観を意識した方が減点される事は減らせるのかもしれませんね。



そのためには、世間で流行してる髪型、服装や、社会人としての教養は知っていた方が良いですよね。



髪型だと、センターパート、ツーブロック、パーマヘア、ウルフヘアが流行っていますよね。



服装だと、ビックシルエット、カーゴパンツ、ワイドデニムなど昔より多様化しています。



僕もまだまだ知らない事ばかりなので、知識や教養を身につけていきたいと思っています。