年齢関係なく白髪がある方はいらっしゃると思います。



この白髪がある事で、老けて見えやすいです。


例外的に、白髪が似合っていてダンディーな印象になる方もいますが、僕を含め多くの方は老けて見えやすいと思います。



じゃあどうすればいいかというと、 

・髪を染める

・ウィッグ(カツラ)をかぶる

くらいかなと思います。


医学が進んでいて、数年後には白髪を黒髪に戻せる可能性があるみたいですが、今はまだできません。



清潔感や若々しさ、元気な印象を周りの人たちに持ってもらえるように、白髪を染めて見た目を整えるのも大切ですね。



僕も白髪が多いので、3、4週間に1回は染めています。


白髪を抜くのは絶対に止めてください!



髪が生えなくなる可能性が高くなります。



注意をしてくださいね。