人のイメージの影響力は凄いらしいです!


特に、「第一印象!」


見た目から伝わるイメージで人は判断する事が多いらしいですし、その判断は正しい場合が多いと聞いた事があります。



・優しそうな人は優しい人が多い。

・怖そうな人は怖い。

・仕事ができそうな人は仕事ができる人が多い。


など。



もしかしたら、ちょっとイメージ通りの行動をしただけでも、見た目で感じたその人のイメージと行動が強く脳に印象に残るのかもしれませんね。



見た目のイメージを意識すると得をする場合が多いかもしれませんね。


周りの人にどんなイメージを持ってもらいたいですか?


そのイメージの見た目にしていますか?


僕はモテたいので、モテそうな見た目になれるように頑張りたいと思います!笑