見た目を磨くのは、恋愛で好きな人を振り向かすためだと思っていませんか?


昔の僕は、そう思っていました。笑


もちろん、見た目を磨くと恋愛でもプラスになります!!


でも、今はビジネスの世界でも見た目の影響力を感じる機会がたくさんあると思っています。


・清潔感がある

・仕事ができるっぽい

・誠実そう

・頼りになりそう


など、仕事でもプラスになる事が多いらしいです。



特に、短い時間で判断したり、関係を作らなければいけない場面では、見た目の影響は大きくなるかもしれないですよね。


僕の仕事も見た目が大事な仕事なので、見た目を磨き続けたいと思います。


一緒にカッコ良くなりましょう!