普通にアイスクリーム売ってます | 黄金のバングラ(バングラデシュのお話とオマケで暗号通貨)

黄金のバングラ(バングラデシュのお話とオマケで暗号通貨)

50歳過ぎてインドのお隣バングラで暮らし始め、コロナで現在は日本在住。
かつては「黄金のベンガル」と呼ばれたバングラデシュ。
バングラについては、私のブログ内を検索しよう。
そして、いま熱い暗号資産についてホットな情報を提供していきます。

投稿写真

投稿写真

普通にアイスクリーム売ってます

バングラデシュは世界一とも言われる発展途上国。何も無い国かと思いきや、首都ダッカは人口1,000万は有に超えるので、たいていのものは手に入れる事が出来ます。

ちょっとした小売のお店であれば、写真のようにアイスクリーム用の冷蔵庫もあり、しっかり冷たいものを楽しめます。

今はこちらも冬(ベンガル語でシット)ですので、アイスを食べる人は見かけませんが。


ミス・インターナショナル2013優勝者
フィリピン代表 サンチャゴさん に「いいね」

にほんブログ村 海外生活ブログ バングラデシュ情報へ


(2013-12-31 16:23:58 投稿)