くろさんファミリーの私のもう1人の可愛い妹の演奏会に行ってきてん(^_^)

吹奏楽部なのよ(*^◯^*)

もーね、最初から最後まで涙が止まらなかったわ、、、やっぱり音楽って素敵ね。
そして何かに一生懸命になるって素敵ね。

とっても心が潤いました❤️
ありがとう❤️

あとはーバイト先のみんなと飲みに行ったり〜笑

最後には
それこそ一昨日ね(*^◯^*)!

KEETA&KEETAさんのone-man!!

お一人様で遊びに行ったのよ(*^◯^*)
そしたらMCのエピソードトークに私が!!!✨笑

あーもーアレって3年前なのね、、笑

時が経つのは早いのね、、、

ありがとうございます(*^◯^*)
そして楽しすぎて打ち上げ参加して、朝までコースまで参加させてもらい、、、

とってもDEEPな夜を過ごしましたとさ 笑

{95B903E3-2DC6-4E9A-8FE2-D6EE9182A4E6}

{EA1E1FC5-1D69-496D-9055-555D1BCAD31E}
出口さん、KEETA&KEETAさん 我らが大塚DEEPA店長!!中山さん!!(実は専門の先輩)
送別会しよう!と連呼して頂きますありがとうございます。嬉しかったです。笑

本当楽しかったです。

最近いろんな人に別れを惜しんでもらっては
「東京にLIVEしにくるんで!!!」

て叫んではまた絶対会いましょう!と
笑顔で挨拶してます。

長い付き合いの方から
最近会った方まで

そんな風に言ってもらえて
あたしゃ幸せです。


大阪に帰る理由としては
色々あるんやけど、、、

1番は、、、


!!勘!!笑

これにつきるかも。笑

身内の事とか色々あるんやけどね、、まずはこれかなー、、、

12月から2月までLIVEお休みします!!
引っ越しでございます!!

落ち着いたらまたバンバンLIVEするからね!
楽しみに待ってろよ!!大阪に東京に名古屋!!名古屋はまだやったことないけど。笑

バタバタしすぎてて
関東でお世話になった方々に
きちんと挨拶できてなくて 申し訳ありません。

や、どちらかというと
音楽やめるわけでもないので
サヨナラでもないしな、、、とか思うこともあったりなかったりで、、

とにかく
上京して本当によかったです(=゚ω゚)ノ
たくさんの素敵な人達に出逢えました。

大阪に拠点は変わりますけど
これからもOGISOをよろしくおねがいします!

LIVEしにまた東京きます!!

そんときはまたよろしくおねがいします!!
 
{F6A49094-DF49-4A51-8DF0-C7C1AC6DA9D0}
まってろよ、、、、✨笑