明日は大塚DEEPAで

OGISOバンドLIVE

21:05からやで!!

最後!!そ!!トリ!!!

かっこいーバンド達を差し置いて、、、

私がラストを飾ります!!

関東らすとLIVEです!!
きんちょーです。

そして来年は関西です。

あ、関西に行っても
関東でLIVEができるよーにはするので!!✨
(がんばります!!)

色んな思いが巡ってまして
今すぐに文章にはまとめられないけども、、

とにかく私は本当に恵まれ過ぎていて
本当に今まで一緒に鳴らしてきてくれたバンドメンバー達、、友達、先輩、後輩、、関わってくれて皆さんのおかげ、、何よりも私をこの世に生んでくれた母と父、、応援してくれる家族の存在、支えのおかげです。

ただただ感謝です。

あたしはほんまに幸せ者です。

思い返せば、、やりたいなーと思ったことは全部やれてます。
それってすごいよね。うん。

いまこーやって歌ってるのも(かなりざっくり説明やけどw)
自分が認めてもらえたのが 歌 だったからです。
そこからもっともっと、、がはじまりました。

いまもなお理想に向かっている途中ですが、、、



とにかく
明日は全身全霊で楽しめる夜になります!!

当日きてもちゃんと前日料金にするからねー!!
ご検討よろしくです!!

ほなね!!
{E5D38AC9-E97C-4116-9D83-CFBC21429601}

{6B496786-45E7-4F00-BA5C-05DE6DD6B47D}
よく鳥みたいって言われる私w