あ、、どうも

つづきにお越しいただきありがとうございます❤️笑



んでね?
のみすぎて、、電車乗ってたら
爆睡してて(ここ最近無茶してたからね 死)

どえらいとこまで行ってて

またしても町田どまりの女になってしまい
充電もないし、、


ま、しかし
前回のこともあるので(えーそうですよ2回目です)


また歩いて帰ろうかとおもったけど

流石に疲れ果てててててててー


だったのでマクドで涼んでおります。

譜面を書き直したかったので
かきかきしながら


スケジュール帳を眺めながら
8月のスケジュールのイメージを膨らませながら


いまにいたります目


オーディションも最終審査まで残ったので
日付的に本日最終面談いってきます!!


どーなることやら、、笑

写真はまた回ってくる予定なので
回ってきたらはりつけますね❤️


とにかく

私はほんとにめんどくさい女やし
どーしようもない女やし
それでも一緒に笑ったり、悲しんでくれるみんながいてくれて
愛してくれる家族がいて

ほんまにありがとう

本日のOGISOの独り言

幸せの定義は
あなた次第
不幸の定義も
あなた次第

いつもいつも前向きに!!
だなんてそんなこと言ってらんない
心も身体も余裕のない時もあるけど

最終的には笑ってたいよね

死ぬ前に

いい人生だった
って笑えて逝けるように

だって一度きりの
私の人生だもの

自分を愛してあげよう