「サヨナラ」
    OGISO

もぉあれからどれくらいの月日が流れただろう?
随分遠い昔のことのよう
あんなに大好きだったのに
あんなに涙流したのにねぇ
心はすっかり空っぽみたい

あなたの匂いが好きだと
隣で幸せなあたしがいて
あの頃はもぉ過去の記憶となって、、、

何度も忘れようとしたのに
何度でも蘇る愛が
憎しみに変わる前に
涙のあとの虹が見たいなぁ
何をしても何を見ても
心に映るのはあなたの顔、、、
あたしの心から出て行ってよ

忘れてたと思っている頃に
不意に訪れるさみしさよ、、
あんなに想うことは
この先あるか分からないほど
心はすっかりあなただらけ

あなたの掌が大好きで
隣で幸せなあたしがいて
あの頃はもぉ過去の記憶となって、、

何度も忘れようとしたのに
何度でも蘇る愛が
憎しみに変わる前に
涙のあとの虹が見たいなぁ
何をしても何を見ても
心に映るのはあなたの顔、、、
あたしの心から出て行ってよ

なんで何も言ってくれなかったの?
本当にあなたはずるい人
あたしにこんな想いをさせるなんて
酷い人
それなのに一体どうして  ねぇ?
まだこんなに苦しいんだろう


何度も忘れようとしたのに
何度でも蘇る愛が
憎しみに変わる前に
涙のあとの虹が見たいなぁ
何をしても何を見ても
心に映るのはあなたの顔、、、
あたしの心から出て行ってよ


end.


おはよー♪(´ε` )
OGISOでーすアップアップ

さ!そろそろ仕度しなきゃ!!笑

この歌詞大事に曲つけていくね!!( ´ ▽ ` )ノ

最近曲をつくるのたのし!!アップアップ

早く皆さんに聴いてもらえるようにがんばるでぇ~!!♪(´ε` )!!


ほなねんキスマーク
{425CF6FF-34E9-4187-945F-0B24EE8FB52E}



本日のOGISOの独り言

私の人生は
私にしか歩けない
後悔したくないから
自分に嘘はつかない
嫌われたっていい
少しワガママなくらいが丁度いい