繋がりってほんとに大切

 今年の出だしは挫けたんやけど

どーにか下半期から取り戻せそうや!!

とりもどすで!!!

あーこれからいそがしくなるぞーー(^ω^)!

健康管理ちゃんとせななー!!

幸せすぎる悩みができたよー(*^◯^*)!

まだ今は言えないけど。笑


当たり前な毎日に命に感謝して

日々精進します!!!


あ、あとBlogにあげてるYouTubeのURLなんですけどpcからはとべない、、という事件がありまして、、(・ω・)悲

事件とまではいかないが、、
確認して編集しますので暫しお待ちを、、

てことで今日も夜更かしな私❤️笑

はよ寝な!明日はバイトやねん!
バイトも最近楽しくて毎日笑顔やで!笑
気持ち悪いくらいね。笑


ほなねー
大人しくねるわーキスマーク



今日のOGISOの独り言


「今を生きる」、それは自分への挑戦、そして明日へ続く道しるべ。