{CE368129-52D7-4A84-86D6-00EFD1C3AF50}

みんなあたしがこのメガネしたら

ごはんですよ~って言うねん。笑

関西の友達も
関東の友達も


東西共通みたい。笑

あたし欲しがりやから

何回もごはんですよ~的なネタを自分からふってしまう。笑


ま、いーや!!
みんな笑ってくれるし(*^◯^*)❤️へへ

そもそもなんでメガネかって、、、、

もちろんファッションの一環でもあるんやけど

今回はね

お肌の調子が悪くて。笑
なんにもぬれないし
アラサーだからさ
なんとかして誤魔化したくて、、笑

メガネよね。笑




まーまーまー

そんなに誰もあたしの顔なんて見てないんだろーけど、、笑


兎にも角にも

今日はね専門学校の同期の友達と久々に会えて
とっても楽しい時間を過ごしたよー(*^◯^*)❤️

やっぱり友達っていいね(^ω^)❤️
会いたいって言ってくれる人がいるって嬉しいよね❤️

1人の女性としてシンガーとして
1人でも多くの人に会いたいって思ってもらえる人間に、、なりたい。
聞きたいって思ってもらえる声に、、歌を唄いたい、、!!!


兎にも角にもPart2

OGISOは今日も笑顔でいっぱいでした。笑


OGISOの今日の独り言

今日という日は今日しかない
今日という命も同じように
しっかりと噛み締めて生きていたい
私という命、、、、!!!


OGISO ペダル
1.ペダル
2.夕立ち
3.別に、、、。