ログインできたよーーーー!!!!!タコ

これから毎日更新がんばるで~!!!!
ってことで
!!OGISOやで!!

もぉ最近夜更かししすぎてお肌のメンテナンスが、、はわわわ、、、笑

このまま寝ないでもいけるきがする、、笑

とにかくログインできてほっとした、、、

でもねー

何故かねー家のポスト、、


大阪から帰ってきたら
いつもの番号にまわしても開かへんねん、、


なんでやろ、、、

ま、、いっか!!!(^ω^)!!→いやあかん


えーねん!
ポストなんか開かなくてもあたしは幸せやから!笑


とにかく
ジョニーデップかっこい!!!

アリスインワンダーランドみにいきたい!!


さーさー、、

Twitterにもさらーーっとかいたけど
8/15に大阪でLIVE!!

ふふふふ

ふふふふ

この日に向けてがんばるるる!!

また何か決まったら報告しまーーっ


OGISOの今日の独り言
「自分は自分でしかない
他の人の代わりなんてできないし
自分の代わりだっていない
自分を信じて
愛はいつもすぐそばに
あなたは1人なんかじゃない」


OGISO ペダル
1.ペダル
2.夕立ち
3.別に、、、。