上手にできたよ | 豆柴 育三郎との暮らし〜はじめてのペット〜

豆柴 育三郎との暮らし〜はじめてのペット〜

我が家ではじめて飼うペットの成長日記。

分からないことも多々あると思いますがアドバイスなどあったらよろしくおねがいします





こんばんわ

最近おすわりができるようになった育くん

おすわり集どうぞ。笑





{586DCD98-0638-45E3-A0D5-43F1E78337BD}


父上に遊んでもらって後ろ足がだらんとしますがあくまでもおすわりです





{F6618F67-E7A5-40CB-AABD-1BD27C14F921}


これは今までで一番よく撮れたんじゃないかと思う一枚

正面向いてないけど、えらいえらい。







あれ、おすわりの写真がもうない、あれ

おすわり集2枚だけかい!






では、まったり集行ってみましょう!笑





{314895CB-F5D4-4986-BAB2-720A77282CBE}


かゆいときにするこの顔。

すごく(おじいちゃんみたいで)かわいいね〜




{E0B9A1A9-7495-4F57-B0DA-EEB5AF1B3E14}


耳ツンツンしたい。


そして微妙にわたしの足に寄りかかっている…


こうゆうまったり写真撮るの憧れてたんです

飼い主さんに寄り添うワンちゃんてかわいいですよね