ogiroomでは心身体の症状緩和のために、カウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)、ボディケア、占星学などの知識と施術を用いて、ボディ・マインド・スピリットへアプローチしています。 
メニュー お問い合わせ ご予約状況 セラピスト

向ヶ丘遊園でのボディケア・リラクゼーションの施術をご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

いつでも自分自身のどこかで革命改革が起きている・天王星の革命

 

 

 

振り返りです

 

 

あいかわらずへんてこりんな
天王星
 
 
天王星は現在、牡牛座の場所を運行中。
2019年3月に正式に牡牛座入りをして2025年7月7日までつづきます。
(第一弾で2018年5月16日に一度牡牛座に天王星が入っています)
 
星空プラシーダス(出生時間必要)
 
晴れ太陽を1宮
 
お月様月を1宮


3つのホロスコープを作ると

現在の天王星がそれぞれ何宮に位置しているかで

3つの方向から

自分自身の革命・改革がどこ・どんな領域で起きているのか感じることができます。


以前も書きましたが、大きなテーマとしては

牡牛座の象徴である

金銭・所有・五感・物質的なこと

欲求・美・才能・現実感


などが革命のテーマの軸となっているとも考えられます。
 
牡牛座天王星のテーマ諸々を頭の隅に置きながら

各星座から天王星の宮の位置をみて、キーワードをあげていきますよ。
 
太陽星座を1宮とするソーラーサインというホロスコープで見るとサーチ
(太陽星座→天皇星のある宮=宮の象徴・キーワード)
 
おひつじ座牡羊座さん→天王星が2宮にあるので=自己価値・価値観・金銭と物質的所有物というところに革命改革が起きている!(革命改革が起こしやすい!)
 
というふうに読みます。
 
おうし座牡牛座→1宮=自我・私・個性・体質
 
ふたご座双子座→12宮=秘密・障害・カルマ・潜在意識・浄化
 
かに座蟹座→11宮=友人・理想・慈善活動・グループ・文化
 
しし座獅子座→10宮=職業・天職・地位・目標・父(母)
 
おとめ座乙女座→9宮=学問・哲学・宗教・遠方(外国)の旅・高等教育・師
 
てんびん座天秤座→8宮=伝承・遺産・相続・他者、伴侶から譲り受けるもの・生・死・性
 
さそり座蠍座→7宮=相手・結婚・パートナー・契約・対人関係・ライバル
 
いて座射手座→6宮=日々の労働・雇用・使用人・健康管理・メンテナンス
 
やぎ座山羊座→5宮=趣味・遊び・表現・恋愛・ギャンブル・投機
 
みずがめ座水瓶座→4宮=家庭・家族・家・ルーツの一部、基盤・母(父)
 
うお座魚座→3宮=身近な環境・兄弟・親戚・初等教育・通信、コミュニケーション・小旅行
 
注:プラシーダスという出生時間からホロスコープを作った場合、1宮の星座から数えて必ずこの宮にこの星座になるとは限りません)
 
 
天王星は一つの星座に滞在する期間が7~8年と長いので
絶対に変えられないと思っていたようなことに対しても
7~8年後には想像を超える変容を遂げていた!
ということが多々あります。
天王星のパワーはとっても強いのですが、
地球から遠いので個人的にあまり影響を受けていないと感じられる人も多く、
また、じっくりじっくりと人生を調理されていきつつ、
突発的な変化を余儀なくされるということもあり、
やはり日々日々意図して
あきらめることなく(たのしく)丁寧に生きていきたいと思う今日この頃なのでした。
 
*
 
この後に、土星の鍛錬バージョンを掲載したいと思っていますキョロキョロ
 
 
東京は梅雨モードですね。
 
お身体、もちろん、こころも、大切になさってくださいねサーチはらぺこあおむし
 

星良い1日でありますようにおすましペガサス

 

ogiroom(心身体症状緩和研究室)

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。

(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
(荻窪駅から徒歩約10分)
 
 
お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等

 

向ヶ丘遊園 ogiroom、新宿、荻窪、池袋 等 カフェでもセッションをおこなっています。