願望実現☆260日のスピンがさらなるカタチになっていく

 

ご訪問ありがとうございます

セラピストの小木たかこです。
 

ヒプノセラピー、カウンセリング&ワークで心身の潜在的なトラウマ・傷やブロックを解消し、本当に望む日々を、ご自身で歩むためのお手伝いをしています。

 

 

 

まだちょっと先になりますが



2020年3月30日は



KIN1 赤い磁気の竜



260日間の時間の波乗りの1日目。



260日周期のいわば“新年”、“節目”となりますニコニコひらめき電球

 



前回は



2019年7月13日でした



つまり


2019年7月13日からはじまった


260日間の波乗りは


2020年3月29日に終了ですキョロキョロ



そして翌日3月30日からまた


新しい260日がはじまります

 
*


“意図すること”について



よく、幅跳びの踏切りや、
跳び箱の踏切りや、棒高跳びの踏切りみたいに例えるのですが


つまり


幅跳びならどこまで跳びたいのか



跳び箱や棒高跳びならば
どんな高さをどんなふうに跳んで
どんなふうに着地したいのかを

イメージしますよね


実際は身体や感覚を使っていくわけなのですが



イメージする



この感じが



新しい波の時期に


“意図をする”ということなんですね


*

昨年の7月13日ごろに


何を考えていましたか?


わたしはいくつかのことを“意図して”いましたが


それのうちのいくつかが“カタチ”になりつつあり


意図の仕方を誤ったのか?という部分は


一つ、新たに美しく繊細なカタチをつくりながら


不恰好にそのカタチをとどめていたりします


でもその7月13日にはまだ種子にもまっていなかったようなことが


新しいカタチをつくっているなんて


すごいことだなと思うのです


これはやっぱり


“意図すること”のなせるワザ...


*

ところで


1月にはどんなことが起きましたか?


世界規模で衝撃的で印象的なニュースが続いていますね


自分たちには遠く感じる出来事も


それを知ることで


潜在的には心が動いています


この最近おきている“出来事”と


これから何をどう意図していくか



そのことについてはまた


書きたいと思っています



*
 

 

昨日の

 

2月4日の立春

に続き、

3月20日の春分の日

それから

260日に1回の時間の波乗り、

KIN1 今年は3月30日(と12月15日)

 

13の月の暦の新年である7月26日

今月と来月は新しい時間の波に乗るポイントが続きます。

 

つまり、新旧の波が混在している時期です。

 

時間はとっても立体的ですね。

 

それを文字通り“波乱”と感じる人もいるかもしれません。

 

でも大丈夫!ちゃんと波を意識して

 

意図して時間のサーフィンをしていきましょう。



もちろん、思い立ったが吉日

 

いつでも新しい1日。ですけれどもねニコニコひらめき電球

(↑みたび)

 

 *

 

昨日や今日に

 

意識して過ごすことができなかった人も

 

今日の立春から1週間くらいは

 

 

周囲の風景や状況

 

あった出来事や感じたことをメモしておきましょう。

 

 

今年の“ひながた”となりやすい時期になります

 

 

何がなんでも前向きに

 

 

そして自分自身の意志・意図を確認しながら

 

 

意図して、日々を過ごしていってみましょうね

 

良い時間を過ごせるようになりますよ

 

 *

 

 

矢印ご予約・ご質問、お問合せはこちら矢印

 
お待ちしております
 
*
 
みなさまの願いが叶いますように
 
キラキラ全部すべてをのりこえるキラキラ
はらぺこあおむし
 

今朝方夢をみたよ。


星良い夜でありますようにおすましペガサス

 

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印対面セッション募集中

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印ヒプノセラピーフルセッション募集中

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。
(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等

 

向ヶ丘遊園 ogiroom、新宿、荻窪、池袋 等 カフェでもセッションをおこなっています。