日頃の感謝を込めて「みなさんへ」4日間のオラクルメッセージをお贈りします
 

 

ご訪問、ありがとうございます

セラピストの小木たかこです。

 

ヒプノセラピー、カウンセリング&ワークで
心身の潜在的なトラウマ・傷やブロックを解消し

本当に望む日々をご自身で歩むためのお手伝いをしています。

 

夜になってしまいましたが!

4日間に1度の「地球みなさんへ」のオラクルメッセージです。

 

よかったら、ご覧ください。

5/9の着地点のカードです
 

02019年5月6日(月)~9日(木):オラクルメッセージ

 

地球このブログを見てくださった、みなさんへ

 

着地点の5/5のキーワードは【気づきと勝利】でした。

どんな4日間でしたか?

 

5/6から、この4日間は「“そうでしかないこと”」がテーマの4日間です。

“そうでしかないこと”を示す内容について、なんと説明したら良いのかな、と思ったのですが、なんといか、森羅万象、変わりようがないこと。ということかなと思っています。じゃあ森羅万象がテーマでいいじゃないですか、ねぇ...笑 変わりようがないことがテーマでいいじゃないですか、ねぇ...笑 すみません。でも、敢えて。遊びにも仕事にも人間関係にも“学習”があると思います。“豊かさ”があると思います。そして、“情熱”があると思います。そういうことに、ついつい、損得や役に立つか立たないかを考えてしまうのがオトナという生き物ですが、学びたいことは?いまある豊かさをさがしてみて?何に情熱がある?そんな問いを含んだ4日間。問いには答えがあるのですはらぺこあおむしひらめき電球

 

4日間のプロセスで大切なのは【気づき】です。上のテーマと連動させるといいですね!小さな気づきがいっぱい現れる4日間です。今日のことはちょっと振り返っても良いかもしれませんね。GWだったみなさんには、社会復帰、学校復帰、平日モード復帰がキツイかたもいらっしゃいますよね。それって、いろんなことを気づけるチャンスです。平日モードで自分が感じていることを超客観的に観てみてくださいね。

 

着地点の5/9のキーワードは【勝利】です。勇ましい!このカードも好きなカードです。

テーマとプロセスを意識して日常に息吹を与えていくことができたなら、5/9に【勝利】を感じることは難しくないでしょう。でも、それが難しいと感じるとしたら、、、例えば、、、

このときの馬は、目に光がないのがわかりますでしょうか?(馬さんには申し訳ありませんが)これは、わたしたち自身が手綱を握っている、ということを現しています。どんなに状況や環境に縛られているように思えてしまうとしても、大切なのは、“手綱(だずな)を握っているのはわたし自身”、“行き先を知っているのはわたし自身”、そのことが大切なのです。いまがどんな状況であれ、どんな物質的なこと、社会的なことに縛られているように感じるとしても。

手綱を握っているのはわたしたち自身なんです、そう思ってみることからはじめましょう。

 

ん?気づき? 勝利????どこかで聞いたけど不思議ですはらぺこあおむしあせる

 

ともあれ、すていぽじてぃぶでいきましょうひらめき電球できないときはすていにゅーとらるでね

 

この4日間、みなさんにとって、平和な4日間となりますように。

GWは終了ですが素敵に感じられる4日間でありますようにサーチはらぺこあおむし音譜

 

すてきな時空のサーフィンをおすましペガサス音譜

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印 ヒプノセラピーフルセッション募集中(モニター価格セッションについてもこちら)
 

New Year Reading~12ヶ月のオラクルメッセージ~
矢印対面セッション募集中

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印Life Purpose Reading メール鑑定募集中 
矢印対面セッション募集中

 

【4日間のオラクルメッセージについて】

なぜ4日間矢印 こちらをご覧ください。

読み方・使い方矢印

 
13の月の暦については、
 
オラクルカードについては、
 
4日間に1度の12星座のオラクルメッセージについては、

『 12星座のオラクルメッセージについて:4日間の途中から読み始めたのですが...という場合。 』(※現在12星座はお休みさせていただいております。)

 
も、よかったらご覧ください。
 
ご質問などもお受けしていますひらめき電球
下矢印
 
キラキラお待ちしておりますキラキラ
 
Life Purpose Reading
~人生の目的~
{5812BEFF-17AB-465F-8182-280CA6841D5B}
あなたは何をするために生まれて来たのでしょうか?
手紙メール鑑定のご案内はこちら
ドア対面セッションのご案内はこちら

 

ヒプノセラピー(年齢退行・前世療法)
前世が知りたい・いまどうしてこういう人生を歩んでいるの?

ヒプノセラピーのご案内はこちら

スピリットケア&ボディカウンセリング
お話をしながら、心とスピリットによって起きている身体の症状をみていきます。

心と身体のつながりについての記事はこちら

お申込み・お問合せは右矢印こちら

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)