暗黒期のノート:エンジェルナンバーとロトもだち

 

 
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
スピリットケアセラピストの小木たかこです。

 

ヒプノセラピー、カウンセリング&ワークで
心身の潜在的なトラウマ・傷やブロックを解消し

本当に望む日々をご自身で歩むためのお手伝いをしています。

 

*
 
昔の手帖の中の書き込み
字の小ささをお見せしたく1円玉を置いてみました笑
 
“仕上げる 生み出す/自己発生 ...”
等々、の文字は13の月の暦のキーワードです
 
暗黒期は、街で何度も見かけた数字や
 
気になった数字を手帖に書き連ねるほど病なモードでした
 
このメモはすごく少ないほうです
 
なぜ数字を書き連ねていたかというとひらめき電球
 
 
 
わたしは数字が大好きなのですが
(数学ではありませんよあせる
 
まずはカバラ数秘術というのを勉強したのがきっかけかもしれません。
 
もとは遡ると20年くらい前に読んでいた、こちら。
 
『秘法カバラ数秘術』斉藤啓一著
ちょっとあやしげ?ですね。
 
本当にどうにか救われたかったというか
 
良い人生を歩みたかったというか
 
幸せになりたかったというか...
 
思ったような人生を歩めていないということだけはわかっていたんですね。
 
なぜなら...
 
 
“苦しい”から。
 
 
生年月日と姓名をアルファベットにして持って生まれた性質をみたり
今年の全体の運気と自分の運気の関係をみたり?
最近はつかっていないですね。
 
当時、とっても助けになったのを覚えています。
 
この後、オーラソーマという2層のカラーボトルを使ったカウンセリングを学びに行ったときにも、数秘の勉強がありました。(この本とはちょっと違っていたとこもあったんですけれども)
 
 
そして
 
ネガティブな思考の中で人生の闇夜から抜けられずにいた時に
 
2007年だと思うのですが、オーラソーマの勉強のクラスメイトが教えてくれた
 
『エンジェル・ナンバー』ドリーン・バーチュー著
これのひとつ前のしろっぽい本を
本当にですね、表紙にカバーをかけて
片手に持って歩いていました。
とても真剣でした。とっても苦しかったのです。
電柱の数字や追い抜いて行った車のナンバーもその都度見たくらい。
 
ネガティブな思考と発想の根が深く
ほんとうに大変だったのです。
 
エンジェル・ナンバーの良いところは
本当にポジティブな思考へと促してくれるところです。
 
 
先ほどのカバラ数秘の本もカバーをして持ち歩いていました。
矢印
 
すぐ調べられるように
インデックス付き笑

はじめてエンジェル・ナンバーを手にしてから
 
おそらく10年位は経っているのじゃないかと思うのですが
 
すっかり数字でメッセージを受け取るということ(約束)が身についていて
 
例えば、こちら
 
ロトもだち スロット
で得た
 
17 08 11 18 03 06 01
 
この数字たちも、本を開かなくてもわたしには、
 
 
「ちゃんと宇宙の法則に乗っているよ、豊かさのサイクルに入っている。
 
信念にのっとって真っ直ぐ考え進むこと。
 
それができてこそ、豊かさは約束されて
 
たくさんのマスターが応援してくれてる。
 
物質的なこと感覚に必要以上にこだわらないで大丈夫。
 
信念を貫き、ぽじてぃぶに生きましょう。すべてはその通りになるから。」
 
というメッセージにみえます笑
 
これも、一種のオラクルメッセージなのですね。
 
 
こうしてまずは
 
いまいる暗黒面より奥へ堕ちないを“保つ”ことからはじめました
 
なぜそんなにも“堕ちない”ことにせざるをえなかったかは
またいつか書けるときがきますかね?こないかな?
 
 
ただし、当時自分が人生の闇夜の中にいるということを
 
周囲の人に説明することは出来ていなかったと思います。
 
もちろん、当時は人生に魂の闇夜というものが必要だとは思えませんでしたが...
 
 
そして現在、ヒプノセラピストとして活動していることとしても大切な経験
 
この近い時期に、確か2006~2007年頃に
 
初めてヒプノセラピー(前世療法)を
 
受けに行きました。
 
 
ここで自分の中にあるつらい記憶や苦しい感覚と
 
ヒプノセラピーで見て感じたこと双方がクロスオーバーして
 
現世にいる自分とのギャップに気づいたのです。
 
 
そこから、さらに変わっていきました。
 
 
つづくはらぺこあおむしごめんなさい
 
 

これが一番最初に購入したものです。

 

これが写真のですね

 

 
東京は雨降りです
傘
はらぺこあおむし
 
雲で覆われた空ってこんな感じだったんですね
 
 
きょうも元気にしているかなサーチはらぺこあおむし
 
みなさま
 

星良い1日でありますようにおすましペガサス

 

Life Purpose Reading~人生の目的~

矢印対面セッション募集中

矢印メール鑑定募集中

 

ヒプノセラピー(前世療法・年齢退行)

矢印ヒプノセラピーフルセッション募集中

矢印モニター価格セッション募集予定

 

 

ogiroomは女性専用・完全予約制のサロンです。
(向ヶ丘遊園駅から徒歩約10分、登戸郵便局から約1分)
(荻窪駅から徒歩約10分)
 

どくしゃになってね!

お悩み例:人間関係、金銭問題、親子兄弟姉妹関係、配偶者、子ども、夢の実現、将来の不安、天職、自分の本当の気持ち、ブループリント、恋愛、結婚、健康、仕事、心の傷、原因不明の病気・症状、引きこもり、霊障、等

 

向ヶ丘遊園 ogiroom、新宿、荻窪、池袋 等 カフェでもセッションをおこなっています。